matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

PICK UPPPP!! 

 

2012年西アフリカはギニア共和国アマナに2度目の単独滞在をしました。期間は2ヶ月。
「あんた何やってんのよ?」・・・ですな。
そんなあなたの?を笑顔に変えるべく!これからカテゴリー マツ村! にて、
村のあんなことや、こんな出来事、体験日記で綴って参ります。

「マツのアフリカ村日記 2012!」略して「マツ村!」
(ピックアップする単語がどこか間違ってる)

では、気長におつきあいください。

そして2013年、再びアマナに行ってきました。
「マツのアフリカ村日記 2013!」略して「マツ村!」同じ!
マツ村続きます!


マツ村タイトル

注意!!
アフリカ人から聞いた話の部分はすべて、私のつたないフランス語と、つたないマリンケ語と、
さらにつたないアフリカ人の日本語と、なんとなく、目と目で通じ合ったイメージで受け止めています。

話7割5分

で、お楽しみください!


追加!

アフリカンの太鼓や踊り、歌に関するお話はきまぐれにこっちにもアップします。
題して
「マツのアフリカ太鼓とかそっちの話」略して「マツ太!」

マツタタイトル

若干アフリカンを知らないとわかりにくい話もありますが、まぁそれほど難しい話はないです。

カテゴリー マツ太! にてこちらもお楽しみください。
スポンサーサイト

category: マツ村&マツ太とは!

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。