matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マツTだらけホト(photo) 

 

いやー、気がつけば家のあちこちにキンキラ飛び散ってました、マツT工房!
一枚一枚、ご注文いただいた方を思い浮かべながら。。。贅沢な作業ですねー。バタバタでしたが!

ダンスクラスのひとコマ。
ゆったーりとしたロケーションでいつものどかに、ガラスから差し込む太陽を浴びながら
美女達が踊ってます。
子供達も走り回ったり、泣いたり、笑ったり、じゃれ合ったり。

FKとFKが向かい合ったり・・・

おっ!ダブルFK!
新城でFK

FK舞います!舞います!

美しく舞ってます!

ありがと~~~~~!


category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 0

△top

マツTがやってきた!8/20up! 

 

お買い上げ、応援くださった皆様、ありがとうございました!
マツTオーダーメイドはひとまず終了いたします!!
またのお楽しみを~!


さてさてマツT第一弾ができました!
今回は一点一点アイロンプリントで手作り!
ぜひぜひこの夏の一着に~!

気ままに終了します!お早めに~!

★アイロンプリントは通常のプリントよりプリントの強度や馴染み感が弱いという弱点があります。なのでお値段はお安く設定しました。ご了承下さい。
★サイズ・金部分の文字指定等リクエストにお答えできるものもあります。お気軽にお問い合わせください。値段は多少変動する場合もあります。
現在 
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39) ホワイト/ブラック
メンズ:M(着丈70、身幅52、肩幅47)、L ホワイト/ブラック



ご注文・お問い合わせ:matsumatsusound★ybb.ne.jp まで
(★を@に変換お願いします)

ROCK Tシャツ第一弾!

No.01マイケルT(整形前)
Tmihael_old.jpg
完売あざーす

No.02マイケルT(整形後)
Tmichaelnew.jpg
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)完売あざーす
コメント:ポウ!

No.03シンディーT ホワイト
Tcindy_w.jpg
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)¥2,300 在庫1
コメント:キラキラついてます!
 
No.04シンディーT ブラック
Tcindy2.jpg
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)完売あざーす
コメント:赤キラキラついてます!

No.05ライオネルリッチーT ホワイト
Trichie.jpg
メンズ:サイズM(着丈70、身幅52、肩幅47)¥1,800 在庫アリ!
コメント:マニアック過ぎたのでこのお値段(笑)


アフリカン Tシャツ第一弾!

No.06アフリカカンT 濃いピンク
アフリカカンT
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)¥2,000 在庫1
コメント:キラキラついてます!ちょっとプリント地がしわになりやすいためプライスダウン

アフリカカンメンズ
アフリカメンズアップ
メンズはシンプルに 完売あざーす



No.07ファムドゥT 黒
ファムドゥT
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)ブラック 完売あざーす

ファムドゥ白
白 完売あざーす

ファムドゥメンズ
メンズはキラキラを少し押さえて絵柄がこぶりめ。 完売あざーす


No.08ファムドゥタンクトップ カーキ
タンク_FK
ファムドゥT詳細
レディース:サイズM(着丈54、身幅34ピタピタめ)¥2,000 完売あざーす!
コメント:キラキラついてます!ファムドゥ誰かは不明!?踊る時どうですか?

No.09ボロコノンドタンクトップ 茶
タンク_ボロコ
タンクB詳細
レディース:サイズM(着丈54、身幅34ピタピタめ)¥2,000 完売あざーす!
コメント:赤キラキラアンテナみたいについてます!ボロコを踊る時どうですか?

No.10ボロコノンドTシャツ 黒
ボロコT
ボロコT詳細
メンズ:サイズM¥2,000
コメント:anvil TraditionalっていうしっかりしたTシャツなんですけど、うっかりボロコノンドをプリントしてしまいました!(笑)

ボロコその2
最近、さらに踊ってます! 完売あざーす


ダジャレキーホルダーも引き続きよろしくです~!

category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 8

△top

マツT勝手にコラボ! 

 

昨日、渋谷のギャラリーにてナナオトちゃんのパーニュベルトをゲット!
勝手にマツTと合わせて、イラストレーターとは思えない雑な加工で写真をUP!

        SH380009.jpg


あとでナナオトちゃんのブログをみたら、
キラキラとすてきな写真が掲載されてて。
こんな写真でひどく申し訳なくなったまつでありマツ。



日曜まで渋谷で展示会やってるぞい!いろんなベルトや帽子があるぞい!
ナナオトちゃんブログ チェケ!
http://nanaotohappy.web.fc2.com/blog/frameset.html

category: News!!

tb: 0   cm: 0

△top

ウマツゥとか! 

 

週末は健康センターで「ジャンベ体験会」が二日に渡ってありまして。
13日は20名の方と一緒にジェンベを叩いてまいりました。

開場の入口に行くと「今日のスケジュール ジャンベ」の横に

講師:OMATSU

そしてこんな感じの写真が!
bolokadasanhakonaiyo.jpeg

ウマツゥとかいうアフリカ人と思われる!!!

黒く塗って登場しなくて大丈夫でしょうか・・・
おそるべし!ローマ字表記。

ま、そんな心配はさておき、
みなさん始終笑顔で!話がすべってもあたたかい笑顔で!
楽しい体験会とあいなりました。

続けたくなっちゃってたらいいなぁ。

あざーす!



category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 2

△top

マツT旅立ちホト(PHOTO) 

 

おかげさまでマツT、地道に愛をこめてお届けしております。
ご購入いただいたみなさま、調子はいかがでしょうか?
今後の参考の為にも、是非ご意見、ご感想等お待ちもうしております。

そんで、マツTはこんなかわいこちゃん達に着てもらってるんだぜ~!みたいな!
ちょっと調子にのってフォトーをUP!
りーぬちゃん、まりあっち、ありがと~。
着てもらってるって思うと、超アガります!また頑張れるぞー!
P8070617.jpg
ポーズもなんてシャレオツ!80年代ぽいのがイ~感じに引き出されちゃって、もぅ!
モデルは関西ハッピーオーラ満載アフリカングループ!バチコンドーのりーぬちゃん。
女の子のハートをぐっとつかむ!モノ作りさんでもありーぬ。チェケ!
http://rinu.contant.hippy.jp/?mode=comment&act=captcha
ブログにめちゃ紹介してくれた~!あわわ!ハードルがあがった!ドキドキ!

110804_1425~01
まりあっち~!抜群のスタイルだと、ボロコノンドも遠くまで踊っちゃう!


まだまだ夏は続くよ~!!

category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 4

△top

傾く隣りに気をつけろ! 

 

  電車

category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 0

△top

マツンガマツンガ 

 

ティンガティンガを描く講習に行った。

基礎の描き方とか教えてもらうのかと油断していたら、特に指導があるわけでもなく、
「置いてある本とか参考にして、好きに動物を描いて下さい」と、あっという間にフリータイム!

何の構想もなく、パッと!ヒラメク発想もないわたしは
ウシにドゥンドゥンを乗っけてフェレケを被せるという、
たいしたヒネリもない初ティンガティンガとなった。


うっかりチャレンジ精神がでたグラデーションも、コツが全く掴めずだいぶ残念な感じに・・・
ティンガティンガ

さておき、このティンガティンガのべたっとした質感。見るのも好きだけど、描くものすごーく楽しい。
だいぶテンションあがります!(シンナーを使うからか!?(笑))
ざっくりしたアフリカっぽい感じのクラスも心地よかった。

次何を描くかはお楽しみ!

category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 2

△top

足元だって目立ちたい! 

 

ひゃっほ~!楽しくならないワケがない!

靴下

category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 0

△top

