matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エロテロリスト 

 

            ポロリアリ

category: マツ村!

tb: 0   cm: 2

△top

ワルでジャンクなGO老人日記 

 

巣鴨がメジャーなお年寄りスポットだとして、
そこはマイナーだけれどお年寄りが日常をエンジョイできて、
あわよくば晩年の恋ができちゃう”地元”なスポットであると思う。

そんな街がある。

今日も激安洋品店やお惣菜屋さんがささやかに賑わっている。
その中に紛れたある懐かしい店を発見。
ドムドムロゴ

今一度声に出していただきたい。
懐かしさが倍増します。

懐かしいとはいえ、お年寄りにはちょっと近寄りがたそうなジャンクなファーストフード。
近づくと全面ガラス張りの店内は薄暗い。やっぱり流行ってないのかな・・・

とんでもなかった。

お年寄りでいい感じに混み合っている。
ほぼ全員だ。
ということで、みんな服がベージュやグレーでやや病院ぽくみえる。
しかし頬杖をつくおじいちゃんは弱っているのではない!
コーラとか飲んでポテトとか食べてダラダラしているのだ!きっと!
学食みたいにご老人がファーストフードにたむろって楽しそうに談笑しているなんていいじゃない!
ドムドム
肘をついて食べるな!なんて堅いことナシ!
おそらくここで恋が発展したりしてるのだ・・・

コーラとポテトを頼むおじいちゃん、ちょっとかっこいいじゃないですか。
え?まさか、こぶ茶といもけんぴとか
独自のメニュー出してないよね?

category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 0

△top

