matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トート第2弾 

 

お待たせしました!

ちょびっとしかなかった第一弾を終了して、何かと持ち歩かなければいけないママさん、着替えの多い習い事とか、ちょっとお泊まりに行くとか、そんな荷物多め女性から、「また作って欲しい!」と言っていただきまして、完成しました。

パピヨンバッグ
第二弾パピヨンバッグ

大きさは、幅620×高さ350×奥行き160(mm)(商品によって若干差が生じます)
プラスチックジッパーで、内側に携帯などが入る内ポケット付き。
(写真のチャームはオプションです)
大きくて使いやすいです。

4,600円

色はナチュラル、レッド、ピンクの3色。新色・カーキ仲間入り!
パピヨンバッグ白
パピヨンバッグ赤
パピヨンバッグピンク
パピヨンカーキ

蝶見えます?おまけにショール部分、実はアフリカ大陸の形してます。西アフリカの部分にサイン入れちゃいました。どんだけ地図だ!(笑)

そしてチャームは今回こんな感じ。
アフリカ革チャーム

今回はオプションになりました。
1〜2.3mmの薄めの皮をランダムに使用しています。
ひとつ1,300円ですが、バッグと一緒にお買い上げはひとつ1,000円。
写真からお選びいただけます。


今回は数にゆとりありますので、ぜひじっくり&質問等お気軽に。

ご連絡は、
tanasitehamanah224★gmail.com
★を@に変えてね!
facebookにメッセージ、携帯メールでもかまいません。

お届けの場合、ゆうパックでお届け。

よろしくどうぞー!




category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 0

△top

