matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

絵本第二弾!「ムサのよあそび」のお知らせ! 

 

夏が来た!
暑いですねぇ・・・

さてさて、自称大好評!いただきました、「ムサのおさんぽ」に続き、第二弾の絵本が完成!!!

その名も

「おとなのまりんけごえほん ムサのよあそび

よるムサ表紙


おこさまのプレゼントに不適!
ちょっとしたR指定!
期待するほどはおとなな内容でない!
ムサのおさんぽを読んだ後に読むと倍面白い!

ということで、(話半分でお願いします)

ちょっと大人仕様な、和本仕上げにしてみました。
サイズはB6よりちょい大きい位でしょうか。鞄に入れて持ち歩けます。持ち歩かないでしょうけれどね。
よるムサ中さんぷる



1冊 ¥1,800- +送料 です。


tanasitehamanah224★gmail.com
(★を@にかえてください)
もしくは、Facebook等、ご連絡ください。折り返し確認のご連絡をさせていただきます。

よろしくお願いしまーす!


category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 0

△top

7/5,6は代々木公園でおまつしてます。 

 

湿気が・・・湿気がありますね。

さて、今週末7/5,6は代々木公園で開催される『earth garden』
『森の種』さんのブースで、スパイスやオーガニックティー、アフリカンウエアの仲間と一緒に出店させていただきます。

マツンボクラフトは7/5は朝〜18時頃まで。7/6は終日やってます。

遊びにきてねー!

75ed.jpg

category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 0

△top

