matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カラフルでステキな展示会と風紀を乱す女 

 

友達のフェルト作家さんである、ナナオトちゃんが

11/4~6に原宿デザインフェスタギャラリーで展示販売します!

アフリカの布やフェルトで作った幸せを運ぶ作品たち。
ナナオトぷぉと

ほら、これ新作らしいよ。なんて優しくてキュートなんだ!
ぱっくんナナオト

その中に彼女の作った子安ガイくんていうフェルトのかわいいストラップがあってですね。

今回、コラボってことで子安ガイくんを買うと、

私の描いたミニ絵本「子安ガイくーん!パート2」が付いてくる!

前回のはこれ
子安ぼん

で、「プロフィールを会場に貼るから書いてね」って言ってくれたんだけれども、
わたしのプロフィール写真(?)はそんなナナオトちゃんに・・・
子安松くん

配慮のかけらもない・・・

でも、ナナオトちゃんの世界はすてきなのでぜひ足を運んでみてください!
もしかしたらダジャレキーホルダーもちょこっと顔を出してるかも!

category: News!!

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごくいい!!!爆笑

〈あっ。ブログに紹介してくれてる~♪♪〉って
ゆっくりと内容をかみしめながら読み進め、
マウスを下へ少しずつ移動したら……

「子安マツ」が表れた!!!爆笑

も~~~~。
ほんとにそんな
おまつが心から大好きだ。

ナナオトリエ #- | URL | 2011/10/25 16:39 | edit

ナナオトリエちゃん

お腹まわりが気になる、子安マツです!

まつ #- | URL | 2011/10/25 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/102-793a96d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

