matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダジャレキーホルダー並んでダジャレ連発! 

 

明日4日から原宿デザインフェスタにて、
フェルト作家ナナオトちゃんの「にんにんいろいろ展」がいよいよ始まりますぞ!
http://matsunagamika.blog25.fc2.com/blog-entry-102.html

ナナオトちゃんが、ブログでコラボの「子安ガイミニ絵本」のことを紹介してくれました!
http://nanaoto.blog17.fc2.com/page-1.html

アンド!ナナオトちゃんのご好意で
「ダジャレキーホルダー」を数点展示販売させてもらうことになりやして。(ナナオトちゃんありがとー!)

ただいま準備中!
キーホルダー準備

くだらな過ぎる新作ダジャレもあり!
ぜひぜひ足を運んでくださ~い!

category: News!!

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/108-0f9b2637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

