matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年のはじまりはじまり 

 

新年明けましておめでとうございます!

2012年のはじまりは
幅広い「家族」との時間を過ごしたまつであります。

近くにある
知るべきこと、
学ぶべき知恵、
大切にするべき思い、

ささやかながら、ひとつひとつガツンと感じられた正月です。

日常に戻れば忘れてしまうことだらけですが、
でも今年も感じること感謝することを忘れず一歩でも前に進む一年、
そう辰年!過ごしたいと思うのでございます。

そんな感情の片鱗すら見られないブログですが、

皆様に小さなクスっ!をお届したい。

そんな思いで今年も綴ってまいります。どうぞお付き合いください。

謹賀新年



category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今年も…

4コマ漫画、楽しみにしてます…♪(´ε` )

たあさん #- | URL | 2012/01/05 10:41 | edit

今年も

おもろ写真楽しみにしてます…

まつ #- | URL | 2012/01/05 16:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/118-312a142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

