matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

個展やります!おっとっと! 

 

いや〜、そーしゃるねっとわーくというえらい便利なものに頼ってしまい、メインのこちらの宣伝がすっかり遅くなってしまいました!
アンバラセワDMFB

2012.12.14(金)-12.26(水)13:00-20:00
(12/19(水)休み・日祝、展示最終日は19:00まで)

場所:小田急線 経堂駅 徒歩13分
cafe&gallery 芝生
http://shiba-fu.com/index.html

opening party 12.14(金) 18:00-20:00

西アフリカをテーマにしたイラストレーション展です。
日頃音楽を通じたアフリカン好きな感じと、アフリカで見たものなど、今わたしの中にあるアフリカのことを展示します。
アンバラセワとは西アフリカ・マリンケ族のことばで、私達幸せだねー、嬉しいねーという意味。
あなたもわたしも「アンバラセワ〜!」な空間になりますように。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!!
在廊していないこともありますので、お越しの日程がお分かりでしたらご一報いただけると幸いです。

**********

そんな訳で、マツンボクラフトも出店します!
是非小銭を持って遊びにきてね(笑)

「さほど役に立たないマリンケ語カレンダー」(キンカンは大きさの目安。付いてきません(笑))
かれんだー

「村のいちにちくるみぼたん」(初のくるみぼたん!なかなかイ〜感じ!)
くるみ

「欲しがるぽち袋」(ほしがってます)
ぽち


ところで肝心の作品はできてるのかって?

・・・がんばりまーす。




category: News!!

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

くるみぼたん

いーかんじの仕上がりー!いいねいいね。小銭持って行きます( ̄^ ̄)ゞ

リエポコ #u8OnUPnI | URL | 2012/11/27 20:19 | edit

リエポコちゃん

物販が縁日みたいだ(笑)待ってまーす!

まつ #- | URL | 2012/11/27 21:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/157-4dbeae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

