matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

写真の話35 フォトフォト!  

 

もしもシンプルに「注目されてみたい!」と思っている人がいるならば。ここに来たら叶います。
村に行けば、どこに行ってもだいたい注目されて、誰かが寄って来る。握手しただけで、子供にめちゃ歓ばれもする。逆に見ただけで子供にギャンギャン泣かれたりもする。
写真だってスター並みにバシバシ撮られて、一緒に撮ろうよ、というとすごい盛り上がりをみせたりするのだ。

ま、当然スターな訳ではなく、心地好いか悪いか、優しいか怖いか、面白いかつまらないか、温かいか冷たいかがわからない珍しい「外人」を、ちょっとちょっと様子を伺っているのであって。だからこそなおさら、その土地と人々に、おじゃましてまーす!受け入れてくれてありがとう!の気持ちを持って旅をしたいものだ。

ハイチーズ

category: マツ村!

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/183-f3880f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

