matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014とっさのマリンケ語カレンダーできました! 

 

みなさま、寒くなりましたがお元気ですか?
♫今年もぉ終わりでぇ〜すねぇ〜〜〜〜♫(吉幾三風)ということで、
マリンケ語にまったく興味のないみなさまにも(笑)ご好評いただきました2013カレンダーに引き続き、
2014カレンダー、その名も「とっさのマリンケ語カレンダー」出来ました。

2013より、より身近な、とっさにそれだけで発せられるマリンケ語!をチョイスしました。
とっさにマリンケ語を発する可能性が人生であるか!・・・は、別として。
なんだか一年おもしろがっていただけたら嬉しいです。

だいぶ悩みましたが、今回日曜始まりになりました。同じカレンダーで見方が変わってすみません。でも、土曜を青にし、満月新月もやや見やすい色にしました。

一部1,000イェンです。色は前回同様シロとチャの微妙な2色あります(下の写真参照)。
送料は一部100イェン、それ以上はその都度お知らせ致します。

ご連絡は、
tanasitehamanah224★gmail.com
★を@に変えてね!
facebookにメッセージ、携帯メールでもかまいません。

お待ちしてまーす!

1466244_654408331246507_860412436_n.jpg
今年の表紙は、アンタにあげ〜〜ぇぇた♫のイメージで!

1459713_654408391246501_135381898_n.jpg
ボーノ!的な絵が見えますが、イタリア語ではありません!

558948_654408581246482_1650176376_n.jpg
色はこの二色。これは今年のカレンダー。11月はドンソですね。色は白か茶でご指定ください。

category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/199-76ccd34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

