matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

32.探検旅行でブログにGO! 

 

新年明けましておめでとうございまつ、2008!
遅っ!!

あまりのご無沙汰で、
もはや穴があったら入りたい今日この頃でありますが、
今年も宜しくお願い致します!
ということで・・・

新年を迎え、私は新たな気持ちでネットに向き合うことにした。
そう!ブログを始めることにしたのだ。


今頃っ!?


いいのだ・・・人には人の旬がある。
題して、
”自己満足系コラブログ”!!!


代わり映えなし!?


いいのだ・・・好きなんだもの、このタイトル。
さて、 ブログを始めようとマニュアルを読んでみる。
推奨環境・・・Windows エクスプローラー
ふむふむ
Macは・・・
Safari!!
サファリ!!
あの!アフリカの探検旅行!

ショック!

私の古い0S9の辞書に、
Safariという文字はございません!!!
0S9はブログにも見放されたというのか・・・
あぁ、ショック。
確かに、「今どきマックでエクスプローラーはないでしょ。」
と言われましたよ。
「よくそんなんで仕事出来ますね」
ええ、ええ言われましたよ。
しかし、あえて言いましょう

「わたしはOS9だぁ~!」

まぁ・・・、どうでもいいですね。
という訳で、ブログを始めたはいいが、
ひとさまのMacでこそこそ更新することになった
”自己満足系コラブログ”

コラム同様、

気が向いたら読んでみて下さい

blog31





category: 完了形:自己満足系コラム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/24-14c4b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

