matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナナオトちゃんの展覧会! 

 

みなさま、今日は文化に親しむ一日でございましたでしょうか?
私はとある自動車会社の工場のイベントで太鼓を叩いてきました。
子供ちゃん達が恥ずかしそうに太鼓を楽しむ姿が微笑ましい、和やかな文化の日でございました。

さてさて、そんなビバ!文化なシーズン。

実はこの夏、フェルト作家さんの”子安ガイくん”なるブサかわ!?キャラのミニ絵本をコラボさせていただきました。
100818_IMG_10750s.jpg

その作家さんの名前はナナオトちゃん!

こーんなものや
PHOT000000000008B532_s40.jpg

はたまた、こーんなものまで作っちゃう!
1236794_432653620_104small.jpg

ステキセンスの作家さんです。
おまけに色とりどりのフェルトが似合う、太陽みたいなコなんですよー。

そんな彼女の展示会が今月末にあるので、みなさん是非足を運んでくださいっ!
1613938874_172s.jpg

【よんにんいろいろ展】
11/26(金)・27(土)・28(日)

場所 ◎ 原宿・デザインフェスタギャラリー EAST 102号室
時間 ◎ 12時~20時 ※28日はCLOSE19時です


詳しくはコチラで!

http://nanaoto.blog17.fc2.com/blog-category-9.html

ナナオトちゃんのブログより写真拝借したよー。ずぼら過ぎてこんな大きさバラバラに載せてゴメン・・・
子安ガイくんの絵本もあるかも!
読み終わったら涙あふれるストーリー・・・かも!?・・・じゃないかも!?


category: News!!

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

おぉ!

いえいえ、
とっても写真の動きのある日記で素敵よ☆
告知、どうもありがとう!!

りえぽこ #- | URL | 2010/11/08 15:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/30-c0582f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

