matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気になるき? 

 

よく通るクリーニング屋さんの二枚の張り紙が、
いつもとても気になる。

「満足な仕上がり ¥◯◯◯」

と。

「仕上がりを気にされない方 ¥◯◯◯」

・・・


仕上がりを気にされない???
クリーニング屋に出してまで???
気にするだろ。

と、思う。

そういえば思い出したけど。

昔小さな飲食店でバイトしてた子が、チャーハンを出す時、
「美味しいかわかりませんけど頑張って作ったので食べて下さい」
と、お客さんに言って出したらしい。

初デートのお弁当かい!

すごくカワイイ愛されキャラの子だったから和やかな笑い話だけど、
私が言ったら、即クレーム→逆ギレだっただろう。


こういうのって、気になる人は気になるけど、
気にならない人は気にならないし、
人を見て気にするか気にしないか変わったりするんだよね。


課長



スポンサーサイト

category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/36-d1115abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

