matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アフリカンリズムキーホルダー&バッジ 

 

プラバンシリーズ続々といきます!
こんなこと誰もしないはず!!(笑)今回は西アフリカのリズムの名前をダジャレにしてしまった・・・
ごく一般ウケしないカワイ子ちゃん達です!

「西アフリカ好きのあなた!好きなリズムを身につけてみては!」というありがちなキャッチコピーつき。

まずは、左から「ジャー」、「カワ」、「ソリ」
mct01.jpg

続いて、上から時計回りに「ソコ」「ソリその2」「カサ」
mct02.jpg

写真の「カサ」は糸を通してポーチとかに縫い付けられるように穴が開いてます。



続いて、アーティストシリーズ
左から、「ジェンベフォラ」「コラフォラ」「ドゥンドゥンバ」「サンバンフォラ」
mct03.jpg


おじいちゃんキーホルダー
mc05.jpg


大きさはどれも3~4センチとこぶりですが、
一個一個地味~~~~~に心をこめて手描きしてます。


もしもご要望があれば、過去ブログのアフリカンキーホルダーともども今なら一個800円で!
(キーホルダー、バッジ、ボタン(穴あき)に加工可。)
メッセージや、名前も入れられるぞ!

番外編(試作)
懐かしい人は懐かしいに違いない「ビスクレム」、セネガルの家庭で使っていたオイル、道ばたのおばちゃん
mct04.jpg



category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

見るんじゃなかった・・・

仕事中に・・・
デスクで笑ってしまったでないか~
ホント、おまつのブログは地味派手に笑えるんだ~!

全部かわゆくて、選べなくなったんだけど・・・

おりゃん #- | URL | 2010/11/15 17:27 | edit

おりゃんさま

へへへ、うれし~な~。もうそれだけで満足だよ・・・

って言ったらまた喝入れられちゃう!!

まつ #- | URL | 2010/11/16 00:08 | edit

哀愁のカワ買います

おとぎの城風な家の人 #- | URL | 2010/11/16 22:59 | edit

おとぎさん

もしや、あなたはカラモコさんの遠いご親戚の方?

まつ #- | URL | 2010/11/17 17:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/37-81d73c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

