matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出来る女 

 

連ドラは全然と言っていい程見ない。
同じ週の同じ時間にテレビの前にいなければと思うと気が気ではないし、
「つづく」先への逸る気持ちを一週間も押さえられないのだ。

といって、今ひとつだけ連ドラを見てしまっている。
それは・・・

NHKの「セカンドバージン」

だ。

鈴木京香と深キョンがでているし、大変豪華な番組なのだが、
「40代のシングルマザーのキャリアウーマンがやり手の若い男と不倫をする」という話なだけに、

「セカンドバージン」を楽しみにしてるの!

とは、この歳でいいがたい・・・分かる人だけ分かっていただければいい。

それにしても、NHKさん大胆だね!としかいいようがない、
鈴木京香の濡れ場がふんだんに盛り込まれていて、
NHKなのにそんなことしちゃっていいの!?とつい恥ずかしくなって、
人が来ようもんならちょっとチャンネルを変えてしまう。

今日初めて友達に「セカンドバージンを見ているカミングアウト」をしたら、
案外話題になっていて、「面白いらしいね!」と言っていた。

でもやっぱり「セカンドバージン」て響きがなんだか艶かしい感じがして、
どうせ鈴木京香に憧れているんでしょと思われる気がして、
妄想激しいのは承知だが、これからも「見てる!」とは、あまり言わないだろう。

といって、今日は公式ホームページをチェックしました。
きょうか




category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/40-a345adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

