matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しゃれおつウィークエンド! 

 

先週の土曜、フェルト作家ナナオトちゃんに教えてもらって、二人で高円寺に行った。

「折り紙バッグの回」
o0425062910881846100.jpg

超グットセンスなテキスタイルのまXちゃんと、おんなのこの心をぐっとつかむキューティーハニー!さとみちゃんがタッグを組んだ最強バッグ!(笑)
いやぁ、みんななんてキラキラしたモノ作りしてんだ~。

ちょっと見てくださいな、このしゃれおつコート。
これも二人の作品。なんとテキスタイルは「モテモテ」って文字なんだぜ!

モテモテ~!!
SH380176.jpg
あぁっ!最近あまりに顔がぽっちゃりしてきたので修正を試みたらひどいことになった・・・コートが台無しにっ!

今週末までやってるので是非遊びに行ってみてくらさ~い!

そして、なんとそんなキューティーさとみちゃんがわたしのダジャレキーホルダーを買ってくれた!
101204_1808~02
ほらほら!おしゃれなお財布に付くとなんか、ギャグも高級感を増す気がするぞ!

ありがとうー!
いい気になってパチリ!
101204_1805~01

そして「カサ」ボタンもリエポコちゃんのもとへ・・・あぁ、よかったなぁ。

わたしのダジャレが素敵な人達のもとへ旅だってくれるのは本当に嬉しい。

まだまだダジャレます!

その後なにやらいい感じの焼き鳥屋でりえぽこちゃんと乾杯。
101204_1840~01
(「いも」の種類についてネットで検索中のリエポコ)

高円寺もいいねっ!

いいねっ!なんかいい土曜だねっ!
まだまだぽっちゃりするねっ!

・・・そこ?

category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

さいこうの土曜日

「長芋」と「山芋」ね!!
ああ、スッキリ★

しかし、おまつブログはやっぱりおもしろい。
同じ時間を共有していたのに……w
人におもしろく伝えることって、
「思いやり」だよなーとしみじみ★

またおもろいデートしよう!!

りえぽこ #Fo7Zp43o | URL | 2010/12/08 13:23 | edit

千切りといえば長芋だね!

りえぽこちゃん。
りえぽこちゃんのブログを参考にしました(笑)
褒め杉良太郎です!

そうだそうだ!おもろいデートしよーしよー!

干し柿の写真、かわいい(^0^)

まつ #- | URL | 2010/12/08 16:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/45-320e9cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

