matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

05.お股ぽっちん 

 

殿方がどれ位女性の下着について知っているかは知らないが、おそらく私よりは 確実に詳しいであろう。
女性の下着には、ブラから下のパンツまでくっついているものがある。
よく金髪のガーターベルトしたお姉ちゃんなんかが着ているやつだ。
体のラインが美しく見えるらしいが、ちゃんと色々なシチュエーションに対応し、お股のミツボタンで下が開閉されるようにうまく出来ている。
ある穏やかな夕暮れ時、近所を歩いていた私はなにやら年頃の若者が二人、怪訝な顔を見合わせているのに出くわした。
前にはおばちゃん。
おばちゃんはお買得品が詰まったスーパーの袋をカゴに載せ、軽快に自転車を走らせだしている。
よくある姿だ。しかし、なにかが違う。
「そうだ・・・」
おばちゃんのウエスト自在ゴムパンツからベージュのおまたポッチン下着がするりと顔を出し、風に乗ってはためいているのだ。
おそらくトイレで用をたして面倒だからポッチンしなかったのだろう・・・

たまにちっちゃい女の子がスカートまでパンツにしまいこんで、パンツ丸見えな光景があり、なんとも微笑ましい。
しかし、おばちゃんは具合が悪い。
いつ何がおばちゃんから「女」である神経を奪いとってしまうのだろうか。
無理にそんな下着着けるなっちゅうの・・・。

おばちゃんの自転車はスピードをあげ、点滅する青信号に向って爆走を始めた。
ベージュのおまたポッチンも気持ちよさそうになびいている。

私はおばちゃんを発見した喜びに浮かれつつ、なにやらふっと未来への不安を感じてしまうひとりぼっちの日曜なのであった・・・。

column_05.jpg



category: 完了形:自己満足系コラム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/5-2f7a0e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

