matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アフリカンリズムキーホルダー大震災義援金販売 

 

はじめに。
今回期間限定(終了日は未定)ではありますが、
アフリカンキーホルダー

東北地方大震災義援金販売とさせていただき、全額寄付させていただきます。

笑顔と元気と明日の日本に少しでも繋がりますように!!

アフリカンキーホルダーお買い上げの方にはジェンベプラバンがついてきます。
ジェmべ

ジェンベ付きアフリカンキーホルダー(これまでのものお好きなものお選びください、心をこめてつくります)1個+
新作アフリカカンステッカー2枚、
おなじみプップーステッカー&フィールグーステッカー各2枚
郵送料込みで、1,200円です。

ご注文はタイトルに「アフリカンキーホルダー」とご記入の上、
お名前、ご住所、ご希望キーホルダー名を添えて
matsumatsusound★ybb.ne.jp(★を@に変えて送信ください)まで!
折り返しご連絡させていただきます。
(現在お振込先は三菱東京UFJかMIZUHO銀行の2件です)
ステッカー


お断り:多少プラバンの歪み等、どうかお許しください。

まぁ・・・レディーガガみたいに売れるはずはないんで、微力ですけど。
とにかく、東京にいても毎日怖いです。東北の方はどれだけの思いなのでしょう。

被災にあわれたみなさん、がんばってください!!!!


さて・・・

通常のテンションに戻りまして。
アフリカンリズムキーホルダー新作。
今回はマニアック過ぎてデザイン変更もあるかも・・・随時アップします。
だんだんアフリカ好きも手を出さない気配もありますが(笑)
これがひとつひとつ手作りのよいところ~(言い訳)

もはやこれ何って感じ。左:マクル(捲る)、右:マタディ(股D)
マタディマクル

続いてマリの名リズムにも手を出しました!

左:マダン(まだぁん)、右:アララケ(あらら!毛)
アララケマダン




またお会いしましょう!

category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/57-285d70ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

