matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

06.鎖骨日記 

 

自転車で爆走し、自転車に激突して鎖骨を折った。
ついでに関節も切れた。
肩の部分なので初めて三角巾というものをつけて生活している。
小学生の頃、松葉杖や眼帯と並んで憧れたのが三角巾だったが
実際やってみると思ったより地味なアイテムだ。
ちなみに「吐血」という響きには今でも少し憧れがある。
ちょっとでも見て楽しい方がいいかなと思って、三角巾に絵を描く事にした。
布屋に行って布を購入し、何枚か描いた。

描いても不便には変わりない。
column_06a.jpg

column_06b.jpg




category: 完了形:自己満足系コラム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/6-6b9e2e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

