matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

順不同!思い出したところから旅日記!その2 

 

2011年ギニア日記シリーズ。
         mankosan1.jpg
           


         mankosan2.jpg
         

         
         mankosan3.jpg
          mankosan4.jpg


   そんな私の先生達・・・
         mankosanKARAMO.jpg
                        
スポンサーサイト

category: マツ村!

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

アフリカ~ン♪

おまつさま
あたしも行かせていただいてました~アフリカ☆
アフリカ日記、リアルタイムでおもしろすぎ(笑)
ママディー、クヤテ、でぐっちん達と一緒に過ごしてました。
ママディー、「まっちゃん、知ってるぅ~??」っていつも言ってたよ。
まっちゃんTシャツ着てたよ!!

いっぱいエネルギーもらった。
いろんな事考えさせられた旅だった。
この経験と思い、アフリカ人パワーを伝えていかないとな…。

おまつさまに会えるのを楽しみにしてます♪

しのぶぱん #- | URL | 2011/04/06 00:08 | edit

しのぶぱん!

おかえり!
だね~、あの独特なパワーをいい感じにエネルギーにしていこう!
しのぶぱんの旅の話も聞きたいなー!

まつ #- | URL | 2011/04/09 11:04 | edit

はーい。

おっはー
いやー、下ネタで世界平和。
いいですな~~~

ゆる系、アフリカン日記、またおじゃまするね~


では、今日も平和でー

Ryoko #- | URL | 2011/05/18 09:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/60-84ba7514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

