matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

07.珍しく恋の話(遠い日のまつ日記) 

 

珍しく恋の話

恋をした。
それはまるで、白砂で城を築こうとするような恋だ。
どれだけこの手でかき集めようとも、
どんなに積み上げようと懸命になっても、
決して姿を現すことのない白砂の城。
だのに私は全身で砂をすくい続ける・・・

そこには決して城ができないことを、
本当は今すぐ城の中で眠りたいことを、
私は知っているはずなのに。
太陽が私を照りつけて、
いつしか乾きに身悶えする時が訪れることを、
私は勘付いているはずなのに。

ただただ白砂の温もりだけが、
ただただ白砂の輝きだけが、
いつしか城の扉を開ける日が来るかのごとく、
私の中に染み込んでくるのだ。

column_07.gif


スポンサーサイト

category: 完了形:自己満足系コラム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/7-c03234f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

