matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それはそれは楽しい! 

 

こんにちは。お元気ですか。
こんな日もくるものですなー。

昨日は新しくオープンするフィットネスクラブでジェンベのクラス無料体験会というのをやらせていただきますた。
なんと19名もの方がっ!

緊張のあまりおしりから血尿がっ!
レッスン

うそです、赤いひもです・・・

そして、昨日「これからやってみよーかな!」って方が大勢いてくださって(T0T)
店舗オープン初日の明日から、週に一回のアフリカ太鼓のクラスが始まります!

太鼓楽しい~~~~~~~~~!気持ちい~~~~!ってハッピーなクラスになるといいなー。

そんでアフリカンのことを知ってくれる人がいっぱい増えて、アフリカンが盛り上がってくれるといいなー。
頑張りま~つ!

アフリカの太鼓ってどんなもんかちょっとやってみたいなんて時にぴったりよ!
それもい~太鼓で叩けます!
クラブ会員じゃない方も単発で受講できるので、遊びに来てね!

https://www.nas-club.co.jp/shinkawasaki/index.html


スポンサーサイト

category: News!!

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

うひょ、ひさびさあの後ろ姿。
さらにシッポも生えて。
元気そうでなにより南無。


たけし #- | URL | 2011/06/01 23:57 | edit

たけしくん、はい!

コメントあざーす!
ちょっと猫背なあいつは健在ざんす。
たけしくんのキザな笑顔も(笑)健在かしらー!

まつ #- | URL | 2011/06/02 01:48 | edit

きのうのレッスン

とても楽しかったです。
最後の方で基本パターン+トゥンタタティンタタ(と聞こえた)を組み合わせたときに歌が聞こえて来ました。これは面白い!
どうもありがとうございました。

naruto #- | URL | 2011/06/02 22:44 | edit

narutoさん!

こちらこそありがとうございました!
ああっ!失礼ながら、どうしてココがおわかりで!?なんだかおはずかしい・・・
みなさんの笑顔が眩しくてワクワクしてます。
これから盛り上がっていきましょう~~~~~!

まつ #- | URL | 2011/06/02 23:57 | edit

楽しかったです☆

おまつさん、体験から3回、参加させていただいてます☆
(今日はPANTSの件、ありがとうございました!)
一定のリズムをとり続けるのは難しく、
だんだん速くなってしまってる感があったり
力が入ってしまったり、、(今日も左手に痣っ)ですが
毎回のレッスンがとても楽しいです!

今月は単発で申し込みましたがちょくちょくと、
今後もどんどんアフリカンを感じていきたいと思います♪
宜しくお願いします!

のり #- | URL | 2011/06/09 00:20 | edit

のりさん

本日もありがとうございます!
続けてきていただいて、「また一緒に叩ける!」ことが毎回すごく嬉しいです。きっともっともっと楽しくなるはず!一緒に頑張りましょう~!

ちなみに、早くなったり、力が入ってしまうというのは、ちゃんとできるようにならなきゃ!って思う頑張り屋さんの傾向かも!(笑)のりさん!そのやる気はすごーくイイっ!です!やる気はキープっ!そこでもう一歩!

ドゥンドゥンがリズムをキープしてくれてます。まあるくなってみんなで一緒にひとつのリズムを奏でています。音を聞いて、仲間を信頼して、そこに寄り添うように叩くこともひとつ大事なことかな、と思います。のりさんはリズム感もいいし、心配ご無用!

なーんてわかったように言ってるわたしも、いーっつもあーだ、こーだ悩んじゃうんですけどね(笑)

それで、いいんだと思いますよー。

ゆーっくりいきましょう!でもいっぱい叩きますよ(笑)

まつ #- | URL | 2011/06/09 03:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/73-ada213f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

