matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんのひねりもないけど嬉しいから見て! 

 

あなたのおそばにあなたのクダ!
you tubeに私が今年、ギニアで最初に村に行った時の映像があった!


このときはヨーロッパ人がいっぱいいて、たぶん・・・あの人・・・が映してたんだな~。
全部見てきた光景!超嬉しい!
私のおしりも映ってます!

確かにこの時は「外人さんいらっしゃ~い!」な雰囲気だったけど、
こんなですよ~、村。
ちなみにアフリカ日記第一弾「ノノ」のさっちゃんもバリバリ映ってます!!
(この時は知り合うことはなかったけど)
あ~っ!みんなに会いたい~!


これす~!
スポンサーサイト

category: News!!

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

見たー!
やっぱ村はすごいっす!

9分くらいの村長さんらしき方が
「ナーム」「ナ~~ム」って言ってるけど
なんて意味なの??

あなたのプリけつ、どこー!?

りえぽこ #Fo7Zp43o | URL | 2011/06/14 12:43 | edit

りえぽこつん

「は~い」みたいな感じなのかな?(笑)あんまりよくわからないけど、名前呼ばれても「なーむ」っていうからね。
私は最初に外人が映ったときに右から登場して、そのあと、最初のダンスのシーンで、「ちょっと人が多くてビデオが撮れないよ~」ってカメラを高く掲げたりしてます(笑)
マ~ツ~を探せ!(笑)

まつ #- | URL | 2011/06/14 13:59 | edit

熱気すごいデスネ!

映像みてみましたが、
村の人々の元気なダンスに、エネルギー貰えますね!
赤ちゃんおんぶしながら踊るお母さんとか♪

まつさん見つけられなかったので、
また改めて、再チェックしてみますっ。

リズムもダンスも、楽しい!

のり #- | URL | 2011/06/15 01:40 | edit

のりさん

そうなんですよー!赤ちゃんおぶりながらガンガン踊るんです!
太鼓叩くのが楽しくなっちゃうでしょ!

まつ #- | URL | 2011/06/16 01:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/76-ca46b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

