matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

09.急いでヘソに貼れ! 

 

ステッカーを作った。
携帯にぴったりの、ラスタカラーのステッカーだ。
初めて作ったステッカーだ。
なんてったって、裏がシールだ。
いっぱい作った。
500枚だ。
どんどん作りたい。
でも、やっぱりそれぞれ500枚だ。
もし、どんどん作ったらもっともっといっぱいになる。
もっといっぱいになったら、
気が付いたら足の裏とかに張り付いていそうだ。
気が付いたら洗濯ものにくっついて
干そうと思ったらポロポロになってこびりついてそうだ。
気が付くまでもなく鞄の底には色褪せてへばり付くはずだ。
なんて切ないんだろう。
店に置いてくれるなんて優しい人への感謝を込めて
ポップも作った。
感謝を込めたが、まだ家にある。
なんて切ないんだろう。
心を映し出して、写真もブレた。
なんて切ないんだろう。
それでもやっぱり、
また作るのだ。
ステッカーを作るのだ。
ホントはみんなに
貼って欲しいのだ。


stecker.jpg



category: 完了形:自己満足系コラム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/8-cf11ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

