matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マツTがやってきた!8/20up! 

 

お買い上げ、応援くださった皆様、ありがとうございました!
マツTオーダーメイドはひとまず終了いたします!!
またのお楽しみを~!


さてさてマツT第一弾ができました!
今回は一点一点アイロンプリントで手作り!
ぜひぜひこの夏の一着に~!

気ままに終了します!お早めに~!

★アイロンプリントは通常のプリントよりプリントの強度や馴染み感が弱いという弱点があります。なのでお値段はお安く設定しました。ご了承下さい。
★サイズ・金部分の文字指定等リクエストにお答えできるものもあります。お気軽にお問い合わせください。値段は多少変動する場合もあります。
現在 
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39) ホワイト/ブラック
メンズ:M(着丈70、身幅52、肩幅47)、L ホワイト/ブラック



ご注文・お問い合わせ:matsumatsusound★ybb.ne.jp まで
(★を@に変換お願いします)

ROCK Tシャツ第一弾!

No.01マイケルT(整形前)
Tmihael_old.jpg
完売あざーす

No.02マイケルT(整形後)
Tmichaelnew.jpg
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)完売あざーす
コメント:ポウ!

No.03シンディーT ホワイト
Tcindy_w.jpg
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)¥2,300 在庫1
コメント:キラキラついてます!
 
No.04シンディーT ブラック
Tcindy2.jpg
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)完売あざーす
コメント:赤キラキラついてます!

No.05ライオネルリッチーT ホワイト
Trichie.jpg
メンズ:サイズM(着丈70、身幅52、肩幅47)¥1,800 在庫アリ!
コメント:マニアック過ぎたのでこのお値段(笑)


アフリカン Tシャツ第一弾!

No.06アフリカカンT 濃いピンク
アフリカカンT
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)¥2,000 在庫1
コメント:キラキラついてます!ちょっとプリント地がしわになりやすいためプライスダウン

アフリカカンメンズ
アフリカメンズアップ
メンズはシンプルに 完売あざーす



No.07ファムドゥT 黒
ファムドゥT
レディース:サイズ160(身丈62、身幅45、肩幅39)ブラック 完売あざーす

ファムドゥ白
白 完売あざーす

ファムドゥメンズ
メンズはキラキラを少し押さえて絵柄がこぶりめ。 完売あざーす


No.08ファムドゥタンクトップ カーキ
タンク_FK
ファムドゥT詳細
レディース:サイズM(着丈54、身幅34ピタピタめ)¥2,000 完売あざーす!
コメント:キラキラついてます!ファムドゥ誰かは不明!?踊る時どうですか?

No.09ボロコノンドタンクトップ 茶
タンク_ボロコ
タンクB詳細
レディース:サイズM(着丈54、身幅34ピタピタめ)¥2,000 完売あざーす!
コメント:赤キラキラアンテナみたいについてます!ボロコを踊る時どうですか?

No.10ボロコノンドTシャツ 黒
ボロコT
ボロコT詳細
メンズ:サイズM¥2,000
コメント:anvil TraditionalっていうしっかりしたTシャツなんですけど、うっかりボロコノンドをプリントしてしまいました!(笑)

ボロコその2
最近、さらに踊ってます! 完売あざーす


ダジャレキーホルダーも引き続きよろしくです~!

category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

マツT!

マイケル整形前~希望ですw
訳あり問題なっしんぐー。

ジャンベ新川崎の受講者なので、
手渡し可能ですか?

整形後もカワイーけど、
前の味わいに、惹かれました~w

のり #- | URL | 2011/07/12 23:10 | edit

のりちゃん

ありがとー!明日持って行きたいけど、もし間に合わなかったら来週でもいいかなぁ?

#- | URL | 2011/07/12 23:24 | edit

うぅ・・・メンズが欲しい

ファムドゥーのメンズ黒T(L)が欲しいです。
新川崎のメンバーです。

red fox #IVMpc6XQ | URL | 2011/07/13 00:06 | edit

来週でも◎!

来週でも勿論大丈夫でっす!
わぁい☆ この夏は、まつT着てムーンウォーク♪

のり #- | URL | 2011/07/13 00:58 | edit

買った

ファムドゥタンクトップ買う
色はブルーの奴

水さん #Hh3Q0o8I | URL | 2011/07/13 03:06 | edit

水さん

ブルー!?水すわ~んすみません。。。今メンズのタンクはないんです。。。第二弾以降検討していきます!またよろしくお願いします!

まつ #- | URL | 2011/07/13 08:56 | edit

FK

ちょっと~~~。
おもしろいんですけど(笑)

あやこ #- | URL | 2011/07/13 18:05 | edit

わお!

まっちゃーーーーーーーーーーん!
ばちこんどーのちかりーぬです。
てかてかてかてか、やっとHPいた!
衝撃。
大ファン!

シンディーローパー BK レディース
買う!!!!!

どうしたらいい?

ちかりーぬ #KgF1aS8s | URL | 2011/08/02 22:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/80-fbf4c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

