matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マツンガマツンガ 

 

ティンガティンガを描く講習に行った。

基礎の描き方とか教えてもらうのかと油断していたら、特に指導があるわけでもなく、
「置いてある本とか参考にして、好きに動物を描いて下さい」と、あっという間にフリータイム!

何の構想もなく、パッと!ヒラメク発想もないわたしは
ウシにドゥンドゥンを乗っけてフェレケを被せるという、
たいしたヒネリもない初ティンガティンガとなった。


うっかりチャレンジ精神がでたグラデーションも、コツが全く掴めずだいぶ残念な感じに・・・
ティンガティンガ

さておき、このティンガティンガのべたっとした質感。見るのも好きだけど、描くものすごーく楽しい。
だいぶテンションあがります!(シンナーを使うからか!?(笑))
ざっくりしたアフリカっぽい感じのクラスも心地よかった。

次何を描くかはお楽しみ!
スポンサーサイト

category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ほほー!

いいね~!ティンガティンガに目をつけるとわっ
盲点でした!!

次も楽しみにしていまーす★

りえぽこ #- | URL | 2011/08/05 14:56 | edit

りえぽこちゃん

そっかー!
太鼓より前にアフリカに興味を持ったのはティンガティンガだったりする!(^^)

ありがとう!これで終了にならないように頑張ります(笑)

まつ #- | URL | 2011/08/06 12:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/83-988090d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

