matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マツT旅立ちホト(PHOTO) 

 

おかげさまでマツT、地道に愛をこめてお届けしております。
ご購入いただいたみなさま、調子はいかがでしょうか?
今後の参考の為にも、是非ご意見、ご感想等お待ちもうしております。

そんで、マツTはこんなかわいこちゃん達に着てもらってるんだぜ~!みたいな!
ちょっと調子にのってフォトーをUP!
りーぬちゃん、まりあっち、ありがと~。
着てもらってるって思うと、超アガります!また頑張れるぞー!
P8070617.jpg
ポーズもなんてシャレオツ!80年代ぽいのがイ~感じに引き出されちゃって、もぅ!
モデルは関西ハッピーオーラ満載アフリカングループ!バチコンドーのりーぬちゃん。
女の子のハートをぐっとつかむ!モノ作りさんでもありーぬ。チェケ!
http://rinu.contant.hippy.jp/?mode=comment&act=captcha
ブログにめちゃ紹介してくれた~!あわわ!ハードルがあがった!ドキドキ!

110804_1425~01
まりあっち~!抜群のスタイルだと、ボロコノンドも遠くまで踊っちゃう!


まだまだ夏は続くよ~!!

category: matsunbo craft

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

マツT

こんにちは☆
マツT、整形前マイケルTシャツ、愛用してます(^^)
Tシャツの形もかわいいから、
重ね着にしても、素敵♪
他のも欲しくなってま~すっ!

のり #- | URL | 2011/08/11 08:05 | edit

のりさん

わーい!あざーす!
なかなかゆっくりおしゃべりする時間がないので、気になっていたんだけど良かったデース!
ちなみに着る時に「ポウ!」と言うといいことがあるはず!(笑)

まつ #- | URL | 2011/08/12 15:09 | edit

ポウ♪

マイケル着るとき、「ポウ!」ですね☆
なにげに友達がTシャツ見るなり
ポウって言ってました(^0^)/

最近ジャンベ行く日程都合がつかないですが
今度マツTで参加したいと思いま~す♪

のり #- | URL | 2011/08/14 08:04 | edit

のりさん

「目指せ!月5ポウ!」(特典なし!)
ジャンベもまた一緒に叩きましょー!いつでもお気軽に~!待ってまーす!

まつ #- | URL | 2011/08/15 12:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/84-3cf72645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

