matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週末アフリカン 

 

最近はfacebookに写真載せちゃったりするもんだから
ブログをチェックしてくれてる人には

アフリカのトイレの話をする人

位のアフリカン度かもしれない。
でも、実は太鼓も叩いてます(笑)

先週末は大人と子供、ひとクラス分位の大勢でパワースポットにキャンプ行きました!
叩く、呑む、食べる、叩く、呑む、叩く、踊る、食べる・・・
外で叩く太鼓はやっぱり自然にとけ込む感じ。心地よい響きだなー
足柄キャンプ

そしてその足で、今度は都会に戻り練習会へ。
大練習会
今回はスペシャルバージョンでものすごい人が来てました。
ガンガン叩く人も、太鼓に触れて間もない人もいます。

アフリカンのいいところは、みんなで一緒にできるとこ。

ひとりひとり、全員のエネルギーがひとつの音を作り出すこと。

さてさて寒くなってきたけど
私も熱いエナジーだしていくどー!

今度の週末は与野で体験会やります!
2度目の与野。
前回はハッピーオーラに包まれた体験会でした。
また一緒に叩けるの楽しみだな~。
スポンサーサイト

category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/95-7c0f7ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

