matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんだか強そな、アラバスター1267! 

 

くさやの臭気指数値である。

先日ひさびさにくさやを食べた。
だいぶ食べやすいのを頂いたが
口と鼻の通路で誰かが用をたしてしまったような・・・

完全に味覚が嗅覚にノックアウトされた感じ。
味が思い出せない。

ところで「珍味」と呼ばれる発酵食品と、
「腐ってるじゃん!」て言われる境界線てなんだろう。

お腹壊すかどうか??

ちなみにこの臭気指数値、シュールストレミングとかいうスェーデンの缶詰は
くさやの6倍以上あるらしい。

韓国にも強豪がいるらしい。

あんたも好きねぇ・・・
       クサイ




category: つぶやき日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

サクラの

サクラのオナラとウンコも超くさいよ…

あっ!食べ物じゃないね…

サクラは自分のウンコ食べちゃう時あるけど…Σ(゚д゚lll)

たあさん #- | URL | 2011/10/14 10:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://matsunagamika.blog25.fc2.com/tb.php/97-1ad906d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

