matsunbo blog

イラストレーターまつながみかのafricanとつぶやきなブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいまつ! 

 

ギニアへの三ヶ月の渡航を終え、無事に帰って参りました~!
今後のアフリカ日記おたのしみに!

category: News!!

tb: 0   cm: 0

△top

しばらくおやすみマツンボブログ 

 

明日3/12から6月半ばまで
ギニアに行って参ります!
帰国後の新アフリカ日記お楽しみに!
また元気に!笑顔で!お会いしましょう。

ittekimasu.jpg

いって~きま~す!

category: News!!

tb: 0   cm: 2

△top

いい夫婦を祝った後は勤労に感謝するライブ 

 

こんにちは~!
昨日横浜のアフリカンフェスタに遊び行ってきました。
昨日今日と行楽日和ですね。
でも暖かくなったり、寒くなったり気まぐれなので風邪きをつけてください。
私はなんだか鼻の奥がいやーな感じ・・・うがい薬と食欲で回復しますよ!

さてさて、以前お知らせのように11月22日はギロッポンでライブです!
http://matsunagamika.blog25.fc2.com/blog-entry-106.html

そして、次の勤労感謝の日もライブです~!
ギニアの若手ジェンベフォラ、ハッピーオーラ満載のラウラウのライブ。
ステキダンサーズによるダンスもありますよー。
祝日のお昼!そして旅イベントというわくわくゆるりとした雰囲気で(イメージ)
オシャレタウン 代官山に遊びに来てくださいまし。
こちらはお行儀良く足をとじまして、筒の太鼓を叩いてまーす。

11月23日(祝)@代官山M
【PLAYSOUL】旅と遊び心をテーマにした一日限定空間!
12:00スタート 17:00クローズ 前売りチケット2000円(w1d) 当日2500円

http://pushup365.com/playsoul.html

お会いできるのを楽しみにしてまつ!!!

category: News!!

tb: 0   cm: 0

△top

ダジャレキーホルダー並んでダジャレ連発! 

 

明日4日から原宿デザインフェスタにて、
フェルト作家ナナオトちゃんの「にんにんいろいろ展」がいよいよ始まりますぞ!
http://matsunagamika.blog25.fc2.com/blog-entry-102.html

ナナオトちゃんが、ブログでコラボの「子安ガイミニ絵本」のことを紹介してくれました!
http://nanaoto.blog17.fc2.com/page-1.html

アンド!ナナオトちゃんのご好意で
「ダジャレキーホルダー」を数点展示販売させてもらうことになりやして。(ナナオトちゃんありがとー!)

ただいま準備中!
キーホルダー準備

くだらな過ぎる新作ダジャレもあり!
ぜひぜひ足を運んでくださ~い!

category: News!!

tb: 0   cm: 0

△top

久々ライブ告知! 

 

西アフリカ満喫の一日はいかがですかっ!

No.1ソウルウバ! ANICHE!
ギニアポップとお祭りといえば!METALGUINEE!
セネガルの暴れん坊とマリの親方がタッグを組んだ!Bayfall percussions!

わたくし、まつはBayfall percussionsで参加いたしますヨ~ロレイヒ~。
ちなみにリーダーのオマールさんは爆音ジェンベプレーヤー!
もう一人のまことさんも東京の爆音ジェンベプレーヤー!(笑)
一体この心も体も華奢なわたくしがどこまで食い付いていかれることやら!?
是非私の汗まみれの地味な顔を観に来て下さい!(弱いっ!)

どうぞよろしくお願いしまつ!

ちなみにこのフライアー、「いい夫婦の日」が全面に出てるけどあまり関係ない・・・です。
ノリ?

2011年11月22日(火)(勤労感謝の日の祝前日です!!)
18:30 オープン
19:00 スタート
チャージ 前売り2,500円、当日3,000円
ご予約・お問い合わせは matsumatsusound@ybb.ne.jp まつまで。
20111122.jpg


category: News!!

tb: 0   cm: 2

△top

